おつかれ、今日の私。

当ページのリンクには広告が含まれている場合があります。
目次

おつかれ、今日の私。 Audible版

再生時間: 4時間 44分
著者: ジェーン・スー
ナレーター:早水リサ

本の概要・あらすじ

誰にでもねぎらわれたい夜がある

つい頑張っちゃう人
必携の書をお届けします

今日の疲れは、今日のうちにさよなら
自分を慈しむセルフケア・エッセイ48篇

¥1,540 (2024/06/23 19:22時点 | Amazon調べ)

トコの感想

家事も育児も仕事もやること、やらなきゃいけないことはいっぱいある。
上手くいかない日は度々あって、そんな日は全部だめ。
ご飯の味付けは濃くなって夫に怒られるし、子供達はふざけて全然お風呂に入ってくれない。
だけど、私、自分で幸せになるほうを選んでいる?
自虐的に不幸せになるほうを選んでいない?
そんな日は自分の気持ちが上がる入浴剤をお風呂に入れて、「おつかれ、今日の私。」
そんな風に自分を労わろう。
頑張るすべての人に寄り添ってくれる一冊です。

にほんブログ村

最後までお読みいただき、ありがとうございます。
バナーを☟ポチっとして、応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

地方で小1(7歳)、年少(4歳)姉妹の子育て中。
仕事と子育てに追われていつの間にか本が読めなくなってしまったワーママが、Audibleや新しい本との付き合い方を発信しています。

コメント

コメントする

目次