上堰潟公園桜まつり

当ページのリンクには広告が含まれている場合があります。

遅れていた桜の開花が進み、新潟市も一気に満開!
春の訪れに気持ちがワクワクします。
ピンクの桜と黄色の菜の花のコントラストが美しい上堰潟公園ですが、今年は4月12日~14日まで初めて夜桜のライトアップが開催されました。

夜の桜は幻想的で吸い込まれそう。
真っ暗な空間に浮かび上がる桜は本当にきれいです。
まだまだ夜は寒いので、ダウンコートを着て、温かいお茶を持って夜のお花見をしました。

14日の昼にはワークショップやキッチンカーの出店も多くあり、大盛況だったそう。
また来年も、再来年も長く続くイベントになるといいなぁと願っています。

楽天お買い物マラソンがスタート!

今月2回目の楽天お買い物マラソンがスタート!今回は4/17(水)9:59までです。

買い周りでポイントが貯まるので、こちらから☟エントリーしてくださいね。

にほんブログ村

最後までお読みいただき、ありがとうございます。
バナーを☟ポチっとして、応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2019年4月〜20年3月生まれの子へ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

地道な確認作業が苦手、勘で突き進むタイプのイノシシ系SE 。
地方で小1(7歳)、年少(4歳)姉妹の子育て中。
このブログでは私と家族の一歩一歩の成長と子育てのよもやま話を綴っています。

コメント

コメントする

目次